ハーブの力をギュッと凝縮したようなオーガニックのアロマオイルシャンプー

最近、自然派シャンプーをよく目にします。
私もいろいろと使ってみました。

ですが、どれも洗い流した後の髪の毛がゴワゴワして、指どおりが悪くなるという印象です。
全体的に髪の毛が広がってしまって、キレイなヘアスタイルには程遠い感じです。

なので、自然派シャンプーというものに対して、あまりいいイメージがありませんでした。

そんな中、オーガニックのアロマオイルをたっぷり使用したシャンプーを試供品でもらいました。
これもどうせ合わないのだろう、と思いながら使ってみると、ビックリするくらい使用感がよかったです。

まず、アロマの香りがとても心地よかったです。
ローズ、オレンジ、ゼラニウム、ユーカリがベストバランスでブレンドされていました。
ユーカリのさっぱりとした香りがやや強めで、すっきりとした感じが私好みです。

そして、シアバター、ローズヒップオイル、オリーブオイルが入っているので、洗い上がりがとてもしっとりしていました。
全くゴワゴワせずに、つるんと程よく水分が残っているような感じです。

ハーブの力をギュッと凝縮しているシャンプーなので、頭皮を健やかに保つ働きも期待できるのだそうです。

自然派シャンプーのイメージがガラッと変わったので、これからも使っていきたいと思いました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ